人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しきかご

美しきかご_c0212336_20292039.gif
美しきかご

お店を閉めてからの撮影だから

実際より渋い色になってますが…

これからの季節

大活躍しそうなかごを

今回の仕入れではたくさんあります。

長いお休みのあと

今日は少しドキドキ

そんな中

お顔馴染みの方がつづき

見ていただけて

気にいって頂き

嬉しかった一日です。

今日、お店を始めて何年…?ときかれ

7月14日で14年です。…と。

そうなんですよ、7月15日から

15年目に突入です。

早いですよねー。

お客様がいてくれて

お店ができてます。

お店を始めたときはあまり考えなかったけど

よく、続けてこられたと今、しみじみ

思います。

実は8月から新たなことを始めます。

今、私にできる新たなこと

HARUGOTOの相棒である405さんから

話があったとき

嬉しかったー。

昨年から話をすすめ

形になってきてます。

昨日、現場をみてきました。

今は基礎の段階。

これから柱ができていき

箱ができてきたら

もっと具体的になり、感じるかと。

また、少しずつこちらのこと

お知らせしていきたいと思います。

ちょっと先のことを考えながら

今、できることを

しっかり楽しみたい。

また明日




by k-ship104 | 2019-05-09 20:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< 一服 明日からお店、開けます! >>