人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊かな一日

豊かな一日_c0212336_20064281.gif
今日は久しぶりに

奈良女子大のランチタイムコンサートに

清々しい青空

気持ちいい

今回のコンサートはソプラノとピアノ

素晴らしいソプラノでした

久しぶりに行ったのですが

以前より、お客様が増えていて

よかったなーとしみじみ

クラシックに詳しくなくても

普段からコンサートに行かない方も

気軽に音楽を親しめるこの時間

たくさんの方に触れてほしいなー

そして、コンサートを終えてからの楽しみは

学食で、女子大生に混じっての

お昼ごはん
豊かな一日_c0212336_20132712.gif
おかずは量り売り

本日は440円。

財布に優しいでしょ。

マキさん(MAF)、マキさんのお友達と

楽しいランチタイム

話は弾み

話の流れで山田川にあるお花屋さんで

お花を選び

ももふくさんでコーヒータイム。

ゆっくりさせてもらいました。

いい一日になりました。

来月の奈良女子大のランチタイムコンサートは

カンテレ。

カンテレと言えばmatocaさん。

matocaさん、来ないかなー。笑。

次回は6月4日です。

楽しみだー。

明日はヒンメリの会。

12時半からお店、開けますね。

予約なしの気軽な教室。

ただ、お店では定員4名。

お待たせさせることもあるかもしれません。

ご了承ください。

また明日

by k-ship104 | 2019-04-15 20:06 | おでかけ | Comments(0)
<< ヒンメリの会 お家じかん >>