人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

ありがとう_c0212336_17301907.gif
3月17日、忘れられない一日となりました。

道明寺天満宮手づくりの市の開催を決定する時間は

午前6時

そのときは雨はなく穏やかな天気

そのあとから予報では傘マークが消えておらず

主催者さん、出展者さんはいつ降っても....と

ドキドキしながら準備をしました。

天満宮についてまず、お参り。

準備がみんなでき、さて、開始時間....

その時から急に激しい雨

どういうこと?

お天気ややこしい中、早い時間から待ってくださっている

お客さまに申し訳ない。

お声をかけ、centのブースで雨宿りしてもらったり

すると、ちょっと雨がましになり

上がり、出展者さんも作品をテントから出したり、ひっこめたり

ほんと、たいへん...。

でも、こんな荒れ模様の中、来てくださる方々がいて

私のテンションは楽しくて楽しくて

今日もたくさんの方とお話ができ

作品をみていただき

連れてかえっていただき

いっぱい、いっぱいありがとうです。

カッパを着て、雨の中を行ったり来たりしてくださる

スタッフの方々にも

いっぱい、いっぱいありがとうです。

雨の中、お声をかけた方々が

来ましたよ!と笑顔。

なんていい人なんだ。

こんな荒れ模様の中のイベントはできたらしたくはないけれど

こんななかだからこそ、知ることがたくさんあって

私の心が豊かになります。

今日、あの場所でお会いできてよかったー。

どうか、みなさま、お疲れでませんように。

主催者のmiyaiさん

今日、さんかできて、よかったです。

ありがとうございました。

by k-ship104 | 2019-03-17 17:30 | イベント | Comments(0)
<< matocaさん 開催! >>