人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

お知らせ_c0212336_18382519.gif
陽を浴びる

月と太陽

あなたは月みたいな人?

あなたは太陽みたいな人?

私は太陽と言われる確率高し…というか

月みたいな…とは言われたことはないかー。

月に少しの憧れはありますが。笑。

人をこの2つに分けることはできないけれど

私と深く関わりある方は

太陽が多い。

最も深く関わる方には

名前に太陽が入ってる。

2018年、HARUGOTOの後から

これからの事を考えた。

今年はなんだか、続けてやってきたことに

区切りをつけてきた。

…で、お店の事

区切りをつけるつもりはないけれど

自分ではなんだかもがき

そうしていたら

太陽さんから

あるおはなしが

それは私も少し、気になっていたこと

私がこれから立ち上げることはできないが

HARUGOTOのように

あーじゃない、これがいい…と話をすること

協力できることはある

太陽さんからのお誘いに

即答!

やるよー!

k-shipでやれることには限りがあり

また新たなことに挑戦。

話をきいてからは

ワクワクでいっぱいになりました。

勉強になったこともいっぱい。

今までやってきたことは全て

繋がっています。

道なんですよね。

2019年

k-shipは新たなことに向かうため

営業日を

木、金、土曜日にします。

新たなことは

スタート日が決まりましたら

お知らせしますね。

また明日



by k-ship104 | 2018-12-30 18:38 | 日々のこと | Comments(0)
<< また来年 グッドタイミング >>