人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注連飾り

注連飾り_c0212336_18510684.gif
注連飾り

ゆい子さんに教えてもらった通り

本日、忘れずに飾りましたよ。

歳神さまー、みつけてね。

今日は予報通り

寒波がやってきました。

冷たい。

冬らしいです。

今日は外に出ると決めていたから

大丈夫。

自転車で元気よく

humming birdさんへ

年末年始に食べる用のクッキーを買いに

ずらりと並んでいて

嬉しくなる。

とても可愛いパッケージなんだけど

やはり、そこは量…で

お得用をたくさんゲット!

humming birdさんでは

上がらせてもらって、お茶時間を…。

今年のこと、来年のこと

humming birdさんとの話は

励みになります。

そうこうしてると

お客様が続き

そこに、私の同級生が。

私のお店で再会した際、humming birdさんを紹介

それからはハミバのクッキーのとりこになったようで

足繁く、通ってるようで

彼女が「私、クッキー、好きじゃなかったけど
ここのを食べて好きになって…。」と

嬉しいことを話してくれて

こうやって繋がったことに喜びです。

今年も楽しい出会い、再会がたくさん

あったなー。

感謝

また明日

by k-ship104 | 2018-12-28 18:50 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ハミバ at 2018-12-29 10:23 x
にわさ〜ん

めちゃめちゃ寒い中、今年最後のご来店ありがとうございました!

厨房販売、お客様とお話していると、「K-shipさんから教えてもらって〜」という方がほんとに多くいらっしゃり、
繋いで下さるご縁に本当に感謝しております。

そしていつも楽しいお話、ワクワクするこれからの事、
いつも刺激をいただきつつ、これからもお手本にさせていただきます。

本年もたくさんお世話になりありがとうございました!
よきお年をお迎えくださいませ。

追伸
いただいたアレ、早速いただきました♪
母が手づくりしてくれたのも、こんな感じだったな〜、と
どこか懐かしく、そして美味しくペロリと完食です。
ごちそうさまでした!
Commented by k-ship104 at 2018-12-30 16:03
ハミバちゃん
こちらこそ、ありがとうございました。
冬は寒くないとねー♪
風に吹かれて自転車をこいでハミバちゃんのところに
行くと、去年はここの電飾にびっくりしたなーとか
思いだし楽しいものです。
今年の一番はハミドでした!
また、あの味に再開できること楽しみにしています。
来年、どんなことになってるかなー...。
ワクワクの中、平常心でありたいと、思っています。
これからもいっぱい、お世話になりますよー♪
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
<< グッドタイミング ほかほか >>