人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイブ

クリスマスイブ_c0212336_18553061.gif
クリスマスイブ

穏やかな一日でした。

ひよこ珈琲さんでのmacokumaさんの個展

Picco Moonの最終日

今日は壁に並んでいた月の満ち欠け作品を

窓ガラスの前に並べ

キャンドルを灯すということで

ダッシュで向かいました。

想像していたより

素晴らしいでした。

素敵なクリスマスイブ

見れてよかったー♪

さて、k-shipの2018年の営業は

明日、25日まで。

よろしくお願いします。

また明日

by k-ship104 | 2018-12-24 18:55 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ひよこ珈琲 at 2018-12-26 17:47 x
お忙しい時間に来てくださって
フレーム外して、きれいに並べてくださって
お手伝い本当に助かりましたー🌠
ありがとうございました。
今年もあっという間に過ぎましたねー
Commented by macokuma at 2018-12-26 23:49
ほんと 素晴らしかったですね〜♡
アーチ状なのが 何か空間を作り上げていますよね
閉店時間までに間に合わず・・・
駆け込んで 感動しまくってました^^
フレームのピン外すの大変じゃなかったですか?
ありがとうございました!!!!!
ではでは よいお年を〜〜〜 ♪
Commented by k-ship104 at 2018-12-30 15:47
ひよこ珈琲さん
今年は5周年を迎えられ、グッドタイミングの今回の
イベントでしたね。
アーチに惚れたあの空間
とても素晴らしい演出となり
いいもの見せていただきました。
来年からはお店の様子が変わるようで...。
それもとても楽しみです。
いいお年をお迎えくださいね。
Commented by k-ship104 at 2018-12-30 15:52
macokumaさん、アーチがきいて
感動のキャンドルナイトでした。
月とキャンドルがいいですねー。
楽しませていただきました。
画鋲は外れないようしっかり押されていたから
外すのはなかなかのものでしたが、あのようなお仕事は
保育士時代いっぱいしてたから、懐かしかったよー。
今年も色々、お世話になりました。
来年もお世話になりまするー♪
よろしくです。
良いお年をお迎えくださいね。
<< ありがとう 冬至 >>