人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Picco Moon

Picco  Moon_c0212336_11331242.gif
Picco  Moon_c0212336_11332933.gif
昨日はお店を開ける前に

ダッシュで

ひよこ珈琲さんへ

だだ今、macokumaさんの個展

Picco Moonが開催中。

Picco が登場して4年。

新たな物語ができました。

青空にぷっかり浮かぶバンの形をした

雲をみつけると

Picco がパンを焼いていると

Picco を思っていたけれど

今回の物語で

月をみると

クレープを焼くPicco を思う

楽しみがまた、できました。

Picco  Moonは24日までです。

たくさんの方に見ていただけますように。

明日、15日は東京に仕入れに向かいますので

k-shipはお休みです。

今年最後のきらきらな東京を

見納めに…。

また明日

by k-ship104 | 2018-12-14 11:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ひよこ珈琲 at 2018-12-15 15:05 x
お越しいただきありがとうございます!
Picco Moonのブルー色のおかげで、店内がずっと青空です。
お気をつけていってらっしゃーい!
Commented by k-ship104 at 2018-12-16 23:31
ひよこ珈琲さん
青空、いいですねー♩
東京から戻ってまいりましたー。
今年もあと7日の営業日となりました。
頑張るぞー!
<< 東京 届く >>