人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆前…。

お盆前…。_c0212336_19450450.jpg
今日は山の日

…であることを土曜日なのに

夕刊がないことで知りました。

お盆前に墓参り

朝いち、お店を開ける前なので

お墓も混んでなくて

すっきり、スムーズ、気持ちよく

心地よい

買い物をして、お店をopen

暑いし、店の前を歩いてる人がいないし

午後、家でゆっくり休憩してたら

ピーンポーン♩

おっ…。

そこから、知り合いが続いて来てくれ

有難いことだ

嬉しいです

感謝

今年はお盆の休みをどうしようかと

悩んだのですが

我が家はほぼお盆が普段の生活と変わらないので

今年は、特にお盆休みをとらないことにしました。

臨時休業がはいるかもしれませんが

その時は連絡しますね。

予定している休みは

21日(火)、27日(月)です。

よろしくお願いします。

by k-ship104 | 2018-08-11 19:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by くーねる at 2018-08-11 21:29 x
しまったーーー(涙)
てっきりお店はお盆休みだと思って寄らなかった。
オープンしてたんやね。

せっかく八尾へ行ったのに~。
行きたかったな~。
Commented by k-ship104 at 2018-08-12 08:32
くーねるさん、どうもです!(^^)!
インスタを見ておぉーとなったました。

ゆくるカフェさんの話をヨガのあっこさんとしていて
店主さんのことを知り、びっくりしたり...
あっこさん、あそこで不定期バイトしてるんですよ。

くーねるさんもお盆はお仕事してるのかな...?
ではでは、毎日元気で過ごしましょう。
<< リネンのハンカチ 美味しいもの >>