人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス

ガラス_c0212336_20181737.jpg

ガラス_c0212336_20182230.jpg

ガラス_c0212336_20182668.jpg

ガラス_c0212336_20182985.jpg

ガラス_c0212336_20183371.jpg
小学一年生の女の子が楽しんで

キットパスでガラスにお絵描き

たくさん描いてくれて

お母さんが写真を撮っていたら

可愛い

木の中にいたり

前を通る車に合わせたり

なーるほど

今までまっすぐ向かって撮ってたけど

視点をかえれば

色んなところに雪だるま

こりゃ、面白い、色々

遊べるねー。

ガラスのお話し、もうひとつ。

これは衝撃的なはなし。

朝ごはん、食べてたら

突然、目の前のガラスに

バサッと飛んできた

物体を見るのと衝撃的な音が同時

なんだなんだ

鳥やな

ベランダにヒヨドリが横たわってる

くちばしピクピク

えー

なんで、あんたそこにいるん

私、鳥、さわられへんねんよー

カラスがカァーカァー

二羽、上空に

来たなー

ヒヨドリさん、しばし、ここにいたら大丈夫かなー。

見張っておきましょう。

もし

もし、飼うようになったら

あの方やあの方に相談しよう

そんなこと色々、考えてたら

ヒヨドリさんが立ち上がり

羽をバタバタ

無事、飛びたたれました。

よかったー。

ほっ。

頼むよー。

私、鳥、さわられへんからねー。

また明日 

by k-ship104 | 2018-06-16 20:17 | 日々のこと | Comments(0)
<< ひょっこり グラス >>