人気ブログランキング | 話題のタグを見る

村のヒュッテ コラボ

村のヒュッテ  コラボ_c0212336_19004337.jpg
静かなゴールデンウィークです。

k-shipは通常通りopenしてます。

静かな時間は

私にとっての

妄想じかん

店の中のこと

 centのモノつくりのこと

おーっと待ったー

来週やー

村のヒュッテだー。

そうです、来週の土曜日です。

今回で4回目となります。

今回、新たにコラボのモノが並びます。

 centはキタイリカさんとコラボ

k-shipで個展をしたときの

話しの流れで。

ちょっと持ち運びできるカップを

作ってほしいなー。

それを私は包みます。

包む形を考え、その時間が楽しかったです。

懐紙も入れる大きさ。

きゅっと結ぶ形は白うさぎみたいです。

ラッピングには植物を添えて…。

ちょっとした贈り物にもなりますよー。

ちょうど母の日前ですし。

リカちゃんの器に使われた釉薬には

草木染めのennちゃんが使った桜の灰が

使われてます。

村のヒュッテにぴったりのものが

できました。

お楽しみに。



by k-ship104 | 2018-05-04 19:00 | 素敵なモノ | Comments(0)
<< GWだけど…。 楽しいおでかけ >>