人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ

リフレッシュ_c0212336_07181611.jpg
やっと、行ってきましたー。

堺にあります、ゼルコバさんのランチ

ゼルコバってケヤキのことです。

こちらはケヤキ通りにあるお店。

なんだか、落ちつく通りです。

火と実coffee のひとみさんと、sabotenのケイコさんと

楽しい一日のはじまり

ランチはどの一品も美味しかったー。

次に向かったのが本日の目的地

千早赤阪村にあるアトリエfu-kaさん(リカちゃんとこ)
リフレッシュ_c0212336_07240485.jpg
年内のopen最終日に滑り込みセーフ!

電気を消し、キャンドルの灯の空間にして

待っていてくれました。

素晴らしい空間でした。

テンション上がります。

春になったら…の楽しいお話をして

リカちゃんの作品に触れ

ひとみさんとケイコさんはお店で使う器をチョイス

2人のお店にお邪魔したときに合えるかな

…それも楽しみ

私は
リフレッシュ_c0212336_07293535.jpg
十字架の飾りを選びました

最近の私のお買い物は

なんだか神聖なもの…

どこに導かれていってるのでしょうか(笑)

今朝は冷たかったー

お店、温めて

お待ちしてます

いい一日を

by k-ship104 | 2017-12-12 07:17 | おでかけ | Comments(0)
<< 集い ヒンメリ教室 >>