人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展のお知らせ

個展のお知らせ_c0212336_18575203.jpg
私のお気に入り

MAFさんのフライパン

27センチのフライパンはMAFさんと

出会う前から持っていて

2個目のこのフライパンは

内寸 15センチ  外寸  22センチ

小ぶりだが、なかなかの優れもの

お弁当づくりに最適なんですよー。

軽いのがまた、いいねー。

30日からMAFさんのキッチンウェアー

始まります。

12/9までの短い期間ですから

お見逃しなく。

個展のお知らせ_c0212336_19062519.jpg
38_WORKS.さんの

包むもの/包まれるもの

いよいよ明日までとなりました。

こちらはこれから活躍するイッピン。

お呼ばれの席で

急に包むもの、メモなどかける懐紙を

こちらに入れてバッグに忍ばす…。

ワンランクアップの必須です。

先日、男性のお客様が

「諭吉くん、これに入りますかー?」

???。諭吉くん(一万円札)はいりました。

きものを着たときの財布をお探しだとか

それで、諭吉くん、見事に入ったんですよねー。

粋なお財布となりました。

男女問わず、使えます。

あと数個となりました。

気になる方はお早めに。

また明日



by k-ship104 | 2017-11-27 18:55 | news | Comments(0)
<< 晴れ晴れ! とび箱パン >>