人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露白し

露白し_c0212336_20533835.jpg
キタイリカさんの個展 「露白し」がいよいよ明日で

終わります。

期間中、たくさんの方に見ていただきました。

そして、気にいっていただきました。

今日も器を買われたお客様が

やっぱり気になってー....と

マグカップを選びに来てくださり

嬉しかったです。

初めてキタイリカさんを知っていただき、

気にいってくれて...というのが

私にとって、最高なことです。

明日、最終日となります。

気になるなーと思った方は是非!

月曜日からは棚の中がガラリと変身。

tickleさんの革作品が並びます。

明日、月曜日の変化も是非、楽しんでください。

ではでは

キタイリカさんの作品と一緒に

楽しみます。

また明日



by k-ship104 | 2017-09-29 20:53 | イベント | Comments(0)
<< ありがとう! k-ship文化祭 vol.7 >>