人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズハッピー♪

サプライズハッピー♪_c0212336_20005096.jpg
open前に♪~ピンポーン

はーい

お届ものです。

誰かな?

あっ、のそらちゃん(のそら工房)だー。

箱をあけると

美味しいパンや、お茶、チョコレート。

のそらちゃんは村のヒュッテ仲間です。

同じく仲間のキタイリカさんの個展を只今、k-shipで開催中。

本日、在廊....と知り、

皆さんで食べてくださいと、嬉しいサプライズ。

このパンは私が一番食べたかった、ブーランジェリージンさんのパン。

以前、blogでも紹介した、「パン屋からの手紙」のジンさんです。

もう、のそらちゃんってばー

なんてイイ子なんやー。

粋なことする素晴らしい女性。

そんなこんなで

本日、お越しいただいた皆様と

美味しく頂きました。

狭いお店ではありますが、

私としてはきゅーんと温かくなるサプライズなおもてなしができたこと

心に残る一日となりました。

午後にmacokumaさんが10/28の村のヒュッテのDMができ、届けてくれて

夕方、ennちゃんが来て

村のヒュッテ仲間がそろうと

いよいよ、やなー...と感じました。

お店に村のヒュッテのDM届いてます。

ご自由にお持ち帰りくださいね。

今日はのそらちゃんのお蔭で素敵な一日となりました。

エンドレスのおしゃべりタイム(笑)

最高!!

また明日



by k-ship104 | 2017-09-15 20:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 人生フルーツ 秋を感じる >>