人気ブログランキング | 話題のタグを見る

centの活動

centの活動_c0212336_21035809.jpg
8月2日より河内国分にあります「GALLERY963」さんで

「紙 coming」の展示されていて

centは素敵な作家さん6名と一緒に参加させてもらってます。

今回、「otegami Box」という新しいものをつくりました。

相棒mikiさんが夏の図案を考えてくれて

素敵なセットをつくりました。

箱はお手紙入れにつかえますよ。

気になる方は963さんに...。


centの活動_c0212336_21035997.jpg
紙を使っての雑貨ということで

蝋引きストローを使ったヒンメリもつくってみました。

リネン糸で作っているマクラメも紙の糸を使ってみました。

他の作家さんの紙ものも素晴らしいです。

紙好きにはたまりません。

GALLERY963さんでは夏限定の美味しいモノもあります。

open日は確認して遊びにいってくださいね。


また明日




by k-ship104 | 2017-08-04 21:02 | news | Comments(0)
<< カタカタ暮らし 会いにきたよ >>