人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HARUGOTOに向かう

HARUGOTOに向かう_c0212336_20213876.jpg
昨日のことが夢のよう

朝から雨がしとしと降り

お店のまわりは静かで...、昨日のことをふりかえりつつ

気持ちは次に向けようと

HARUGOTOの告知をフェイスブックやホームページ

久しぶりにホームページをみる

自分のホームページを改めてみることはないのですが

トップのピンク文字でかいてるHARUGOTOをクリック

すると、動画がふたつ

ひとつは2013年 当時はひよこベーカリーだった潔さんが

つくってくれたものかわいいひよこちゃんがHARUGOTOや

この町を案内してくれます。

そこにでてくるひよこちゃんは今ではひよこ珈琲にいますよ。

懐かしいなー。

もうひとつは2015年のHARUGOTOの様子です。

こちらはパソコンの先生みきさんがつくってくれたもの。

こうやってみると、今の形になるまでのこと

色々、思いだします。

今日、これをみて、ふりかえることができ

よかったなー。

お時間あればみてくださいね。

その時できること、ベストをつくしています。

でも、その次は、また、新たな気づきを知り

ベストをつくす。

そうやって、今の形となります。

今は今でいいんだなー。

相棒の405さんの細やかな気づきに助けられています。

今年のHARUGOTOをお楽しみに....。

また明日






by k-ship104 | 2017-03-21 20:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< 貴重なお休み 道明寺天満宮手づくりの市 春 >>