人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その時に…。

その時に…。_c0212336_16013725.jpg

ごはんやハレさんに電車でいく

坂道、山に向かって歩くのが気持ちいい

HARUGOTOチラシを渡し

丹羽ははの所に行くのでお弁当ゲット

JR利用でちょっとした旅

丹羽ははの玄関に可愛い三輪車

母はひとり暮らしなのに??

小さい可愛い男の子、赤ちゃん、ママの来客

となりのとなりにお住まいだと(団地)

しばし、男の子と一緒に遊ぶ

私の知らない母の暮らし

となりのとなりのご家族は

なんだかいい方だなーと

男の子とママの会話で感じ

母のことをにわさんと呼ぶ男の子

母とよく遊んでるのかなーと

嬉しく思った。

私は先においとますることに

なんだか、お空がややこしい

とりあえず、自転車をとめている

JR久宝寺駅に…。

あっちゃー、雨、降ってるやん

iPhoneでお天気調べると

1時間後、雨があがるかも

…で、八尾市民病院のカフェに
その時に…。_c0212336_16013788.jpg

ホットケーキセット¥480

リーズナブル、主婦の味方!

誰もいなくて、静かな空間

こちらでしばし、雨宿り

三男くんがちょうど10年前に

ここに約1カ月入院したから

中のことがわかり

くつろぎのスペースを知ってます。

そんなわけで、只今

くつろぎスペースでブログかいてます。

その時に

楽しむこと

柔軟であること

雨ましになったかな?

今日はこんな感じでした。

また明日



by k-ship104 | 2017-03-01 15:21 | Comments(0)
<< はる MOSAIC だんだんと… >>