人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thanks Christmas

Thanks Christmas_c0212336_20101123.jpg

久しぶりにsoraちゃんが来てくれた

出会ったときは3歳

そら、6才になったよ。

えー、もうすぐ小学校やん。

早いです。

弟kaiくんとお母さんも一緒で、

クリスマスプレゼントをもらう

カード、嬉しいなー。

うらに、にわさんへ、と書いてくれている

お絵かき、大好きなsoraちゃんは絵を描く…といい

描きだす

kaiくんも描きだし

楽しいじかん

お母さんにはその間にゆっくり見てもらう

夏から配置替えをして

医療棚をなくした

そこに机を置く

医療棚、見せたいところだが

今はこれがいいな

今日が今年最後の営業ということで

来てくださったみなさま

ありがとう

嬉しかったです

来年のこと

これからのこと

少し、考えるのに、ちょうどいいお休みになりそうで

なんだか、嬉しいんです

みなさん、休みは大事です。

カレンダーが真っ黒のより

赤い数字が入ってる方が好きです。

ほっとするんです。

でも、赤い数字ばかりは嫌ですね。

頑張ったら休むんだ。

私、頑張った…ってことで

明日から1月8日までお休みします。

よろしくお願いします。
Thanks Christmas_c0212336_20101286.jpg








by k-ship104 | 2016-12-24 19:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< 穏やかな一日 あと1日...。 >>