人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆい子さんの教室 クリスマスリース 2016

ゆい子さんの教室 クリスマスリース 2016_c0212336_19404115.jpg


この季節がやってきましたー。

ゆい子さんの「花の日」

今日はクリスマスリース作り

針葉樹8種でつくる

素敵なリースです。

お日さまが入り

グリーンがきらきらしています。

k-shipの箱のなか

森の香り

森林浴ができました。

参加いただいたみなさん、心地よく

楽しんでリースを作られていて

みていて、嬉しく思いました。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

ゆい子さん、今年のクリスマス準備、ありがとう。

そして、11日の「樅とヒンメリとシュトーレン」

お世話になります。よろしくです。

お楽しみに....。


■10日(土) k-shipはお休みです。よろしくお願いします。


11日(日)openします。「樅とヒンメリとシュトーレン」

今年で5年目を迎えました。

lichetteさんのパン屋さん、ゆい子さん(月草sousow)の花屋さん

ボンジュール♪今年のnoelが楽しみです。
by k-ship104 | 2016-12-07 20:08 | ワークショップ | Comments(2)
Commented by moritaです。 at 2016-12-09 09:25 x
先日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
そして、自画自賛ですが(笑)案外素敵にできて、
早速玄関に飾りました~お客さまが来るのが楽しみです!
また是非参加したいと思いますので、よろしくお願いします。
日曜日も、時間あれば伺います~(^_^)/
Commented by k-ship104 at 2016-12-09 09:39
moritaさま
先日は、ありがとうございました。
初めてのリース作りとのことでしたが、素敵な仕上がりでしたよ。楽しんでいただけて良かったです。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
日曜日、お時間ありましたら、是非、遊びに来てくださいね。
<< 12月の予定・年末年始のこと gohandesuyoo 20... >>