人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お家で過ごす休日

お家で過ごす休日_c0212336_20125935.jpg

朝いち、玄関にどどっーんと

大根たち

誰だ?誰だ?

だれが届けてくれたんだー?

前の球場のおっちゃんがおっ!

あっ、おじさんだー、ありがとう!!

さあー、この大根たちどうしましょ?

まずは、大根たいたん...からはじめましょ。


あー、今日は一日、雨だなー。

どうしましょ...。

どないかなるか。

よっしゃー、今日は外に出んとこ。

来週の道明寺の手づくりの市での配置。

棚や机を並べて、ディスプレイ。

頭に描いたのを形にする。

この作業がなかなか、楽しい。

こんな感じで決-まり!

そして、三男くんの少し早い誕生日を今日をしようと

思っていたので

家にあるもので、メニューを考える。

ケーキがない!

パイシートとリンゴがある。

三男くんに「アップルパイでもいい?」

「いいよー。」

お家で過ごす休日_c0212336_20225595.jpg


上手く焼けました。

今日は家で色々、できました。

明日は雨あがるかな...?

あーした、天気になあれ

また明日




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by k-ship104 | 2016-11-27 20:27 | 日々のこと | Comments(0)
<< 準備 お知らせ >>