人気ブログランキング | 話題のタグを見る

革もの工房tickleさんのワークショップ

革もの工房tickleさんのワークショップ_c0212336_2032819.jpg

待ちに待ったtickleさんのワークショップ

針も糸も使わない!ショルダーバッグを作ろう!

どんよりのくもり空ではありましたが

教室は笑い声とうきうきな気持ちいっぱいでした。

仲良しご夫婦tickleさん

終始、笑顔でやさしく教えてくれて

ほんわか和みました。

午前の部では突然の揺れ

地震やー。

...でしたが、大事にいたらずよかったです。

自分の名前を刻印されて仕上げたり

プレゼント用に作られた方はその方の名前を刻印

この刻印は先生にお願い...して。

などなど、思い思いの愛おしいショルダーバッグが出来上がり

それを手にされる参加者みなさんのお顔は

たまらぬ幸せな顔でした。

愛おしいものをてにされる顔って

いいですねー。

参加者のみなさまありがとうございました。

tickleさんお世話になりました。

ありがとう。

次回は12月17日です。

午前の部は定員となりましたが、

午後の部はまだ空きがございます。

ご興味もたれた方はご一報くださいね。


ではでは

また明日


---------------------------------------------------------------
by k-ship104 | 2016-11-19 20:18 | ワークショップ | Comments(0)
<< お店模様 いい天気! >>