人気ブログランキング | 話題のタグを見る

gohandesuyoo 2016冬

gohandesuyoo 2016冬_c0212336_15322371.jpg


残暑が長く、秋は短いような...

そして、おまたせしました!

20405企画 ヒガシカワマキさんの料理教室

gohandesuyoo 2016冬のお知らせです。

以下、マキさんからです~

今回のテーマは

「冬の集い。皮から作る水餃子」です。

わいわいとテーブルを囲みながら、みんなで作ってみんなで食し、

心と体を芯からリセット…そんな冬の集いメニューを考えました。

今回は、みなさんと一緒に水餃子を皮から作り、

エビと豚ミンチを使った2種類のあんを包んでいただきます。

付け合せには、寒い季節に大敵な冷えと乾燥に良いと言われる食材

緑黄色野菜・根菜・いか・玉子などを使った3種類のおかずもお届けします。~


なんだか、今回もワクワクするような内容ですねー。

12月、1月は集まりの多い季節

みんなで作って楽しめる内容はお家で実践できますねー。

では、教室の日程、参加予約について。


日時:12月6日(火)11:00~14:00

場所:レンタルスペース山本

持ち物:エプロン、筆記用具など

参加費:¥4000

  尚、食材調達の都合で、前日キャンセルより、キャンセル料が発生することご了承ください。


申し込みは  k-shipに電話、店頭、メール:k-ship@kawachi.zaq.ne.jp

       レンタルスペース山本 メール: rental@townmusic.jp


よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by k-ship104 | 2016-11-06 15:47 | news | Comments(0)
<< 休日の過ごし方 道明寺手づくりの市 >>