人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日ですよー♪

いよいよ明日ですよー♪_c0212336_22255.jpg


いよいよ、明日です。

本日、すべての搬入が終わり

お店の中はすごーく素晴らしい光景。

早く、みなさまにお見せしたいです。

数に限りがあります。

御了承ください。

macokumaさんのまんじゅう、ひよこ珈琲さんの

ちっちゃい焼きドーナツは両日、出来立てをもってきてくれます。

matocaさんは神戸六甲より10日に焼き菓子を届けてくれます。

他の作品に関しては追加はございません。

上の写真、今年もレモンケーキありますよー。

今年はsaredoさんの糸を使ってマクラメをつくり

そこに、いれました。

レモンケーキを食べた後は色々なものをいれて飾ってください。

DMを入れて飾るのもいい感じでしょ。


夕方、今日は絶対いくぞー!
いよいよ明日ですよー♪_c0212336_22104565.jpg

ひよこ珈琲さんに....。

まだ、お店の中は完成してなかったけれど、ブレイク。

キトキさんの写真展「めとめ」の写真をみて

美味しい珈琲を飲んで

焼きドーナツを食べて

今夜は旦那さまと、三男くんがいないので

晩ご飯をつくらなくていいから

夕方の遊びはピンポイントの今日でした。

k-ship文化祭開催中

ひよこ珈琲さんでのまったりブレイクおすすめです。


ではでは

明日

お待ちいたしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by k-ship104 | 2016-10-08 22:16 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< k-ship文化祭vol.6 一日目 ハレごころ >>