人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship vol.6 参加者紹介 ①

k-ship vol.6 参加者紹介 ①_c0212336_2017547.jpg


いよいよ、あと10日となりました。

k-ship文化祭 vol.6

暑い夏の間、まだまだ...とエンジンがかからなかったのですが

ここにきて、少し近づいてきたなーと思っています。

まあ、私のすることは

前日、お店の中のものを片付ける

参加者のみなさんの作品を並べるってことだから

短期集中で参ります。


そして、参加者のご紹介を



38-WORKS.(布もの)


一回目から参加していただいてます。お洋服を作られ、

私の大好きな市(いち)「道明寺手づくりの市」を旦那さまと

主催されています。

どんどん大きくなって、たくさんの方が楽しみにされて

喜ばれている市。毎回毎回、真摯に取り組む姿には尊敬です。

先日、無事、市を終えられて、10月28,29,30日はお洋服の

展示会をされるので、そちらも楽しみです。そんな、忙しい中

毎年のことですが、参加してくれること嬉しいです。

今回もお願いした「布パック」あるかな...?

作られるお洋服からでてくるハギレを分けてほしいから始まりました。

ハギレ...というより愛おしい布です。そのほか布こものを届けてくれます。

お楽しみに....。「




いくり(編み小物)

いくりさんはtentonさんの奥さん...です。

tentonさんといえば、皆さまご存知のチーズケーキの....です。

HARUGOTOでtentonさんに参加していただいたさい

可愛い毛糸の帽子をかぶられていて

お友達もかぶられていて、編み物をされていることを知り

参加をお願いし、今回で3回目です

tentonさんのチーズケーキは美味しくて丁寧、

ラッピングをみても一目瞭然。

そして、いくりさんの作品も丁寧で優しいです。

今年はどのような作品でしょうか。

お楽しみに....。



キトキ(写真雑貨)

夫婦でキトキという名前で「笑顔あつめます」の

キャッチコピーで写真を撮影されてます。

HARUGOTOでは青空写真館をしていただいています。

毎年、楽しみにされいる方がいて、その気持ちわかります。

ご夫婦にカメラを向けられると自然に笑顔になるんですよねー。

3回目となる今回はどんな写真雑貨が登場するかな?

そして、10/7~18 ひよこ珈琲さんで

小さな写真展2『め と め 〜明日も笑えますように、昨日を笑えますように』

をされます。

文化祭に合わせて、ひよこさんに足を運んでいただけたらいいなあ。「●
by k-ship104 | 2016-09-29 21:23 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< 秋に向かう...。 centの活動 >>