人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シフォルマルシェ (東生駒)

シフォルマルシェ (東生駒)_c0212336_20194376.jpg

今日は楽しみにしていた

Chifollさんでのシフォルマルシェ

今日はhummingbirdさん、ひなた堂さんそして、

ゲストのgokanさんが参加。

gokanさんのビビンバ丼と牛肉とわかめのスープランチ

これがあるので、旦那さま、三男くん一緒に

お邪魔しました。

店内、とってもにぎわってます。

実は
シフォルマルシェ (東生駒)_c0212336_2028696.jpg

取材もはいっております。

まあ、それはともかく

gokanさんのピビンバ丼、めっちゃ美味しいー!!

私好みのお味です。

これだけでおわりではございません。

じゃじゃーん!
シフォルマルシェ (東生駒)_c0212336_20324391.jpg

シフォルさんがこの日のために考えられた

「トライフル」

美しい姿に、まず、うっとり。

テンションが上がり

食べてどきっ

シフォンとクリームがすーっと

溶けていくのです。

ヒンメリ教室でお伺いした時に

シフォルさんから目指すシフォンケーキのことを

ききました。

そのことがよく感じられる美味しい一品でした。

今日も八尾から平群に向かう山越えで

生駒方面に

ほんと、これは最短で便利。

お車運転好きの方なら大丈夫のジェットコースターの

ようなところがいくつかありますが...。

日曜日の奈良方面おでかけ

これから、何度か楽しめそうです。

今日は美味しい一日でした。

また明日
by k-ship104 | 2016-09-11 20:55 | おでかけ | Comments(2)
Commented by ハミバ at 2016-09-11 21:26 x
丹羽さ〜ん

ご家族皆様でいらして下さり、ありがとうございました!
ランチもデザートもお楽しみいただけたようで、
私も嬉しゅうございます。ふふふふふ。

ねー、ほんと美味しかったですよね。
スルメイカのも美味しいですよね。
美味しいからと、食べ過ぎたら翌日大変なことになりますので(経験済みです)お気をつけて♡
Commented by k-ship104 at 2016-09-12 09:14
ハミバちゃん
昨日はありがとうございました。
美味しかったわー♪
そして、盛況で何よりでしたよ。
スルメ...、わかるわー。ついつい、いっちゃううよねー。
了解です。クッキーは明日、夜行で東京に向かうので
長男にもっていきます。次男には昨日、渡しました。
では、またまたね。
<< 思案する 朝の香り >>