人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016 k-ship文化祭 vol.6

2016  k-ship文化祭 vol.6_c0212336_19543137.jpg

長い夏休みが終わり

さて、平常の生活に少しずつ、戻ってきましたか?

私もさてさて、本腰いれて...

k-ship文化祭の告知を

今年で6回目になるんです。

早いものです。

今年も例年通りの体育の日と前日の日曜日に開催


参加者


38-WORKS.  (布もの)

いくり     (編み小物)

キトキ     (写真雑貨)

月草sousow  (かみと糸)

ひよこ珈琲   (ちっちゃい焼きドーナツ)

Atelier Chairo (陶器のブローチとピンバッジ)

cent      (紙もの+)

macokuma  (和菓子)

matoca    (焼き菓子) ※10日のみ

nest     (革もの)

Romy 's   (編み小物)


一年ぶりの再会です。

今年はみなさん、どんな感じに楽しまれていらっしゃるでしょうか...。

秋は色々、楽しいねー♪ 美味しいねー♪


また明日




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by k-ship104 | 2016-09-08 20:09 | k-ship文化祭 | Comments(2)
Commented by matocacafe at 2016-09-10 14:37
こんにちは~。
今年も参加させていただいて、本当に嬉しい有難い!!です。
八尾の皆さまにお逢いできることが待ち遠しいです~。
当日、私ごとお菓子がゆきますが、それで大丈夫でしょうか??事前にお送りした方が?
Commented by k-ship104 at 2016-09-10 19:57
matocaさーん
今年もお世話になります。よろしくです。
matocaさんが当日、来てくださるの、とっても嬉しいよ。
八尾のみんな、会えること楽しみに待ってるよー。
当日、気をつけて来てくださいね。
<< 朝の香り 外まわり >>