人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの....。

久しぶりの....。_c0212336_205095.jpg

保育士時代の友人から、朝いちメール、

時間に制限があるけどランチOK!。

午後からcentのミッション

...なので、近くで...と思い

久しぶりに「slow」さんに

ランチの時間にはまだ、早いからお茶からのスタート

そして、ランチ

ゆっくりできて、ごはんも食べられて

ありがたい

時間を少し気にしながらも、友人と色々、話ができる。

今度は遠出のランチを約束。

今日、会えて、よかったー。

そのあと、centのミッション会場であるパソコン教室にGO!

実は8月にgallery963さんで企画されている「紙もの、文具展」に

出展依頼があり、参加することに...。

それで、準備を。

私たち前向き、上向き、やりますよーのポジティブ思考なので

スタートダッシュには自信あり。(笑)

お声をかけていただき、うれしいです。

詳細はこちらを「


明日は搬入にいきますので、3時でお店を閉めます。

よろしく、お願いします。



明日より大変身していますk-shipです。

お楽しみに....。
by k-ship104 | 2016-07-27 20:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< 新しい...。 店にこもる...。 >>