人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

再会_c0212336_21242099.jpg
再会_c0212336_21243257.jpg

今日は神戸に行きました

久しぶりの再会

メンバーは15年前の子ども会役員メンバー

不思議なご縁です

当時はそれぞれのこと知らなかったけれど

役員の仕事は地域密着型内容でいろいろあって

面倒なこともあって

たいへんはこともあって

でも、地域のため、子どもたちのために

できることを一生懸命して

達成感もあり

べたべたした関係でないけれど

誰かが声をかけて、集まって

5人で集まるのは2,3年ぶり

メンバーのひとりさっちゃんが

写真のビル近くの高層マンションに住んでいて

大阪から4人で会いに行きました。

写真はファミリアの元本社ビル。

そこにはスヌーピーの像があるんですよー。

でもこの素晴らしい建築物はもうすぐ高層マンションになるようです。

古いビルは素晴らしいけれど、維持していくのがたいへんなようで

一部、残されるようだけれど

もったいないです。

今日はっさっちゃんの案内で

元町、三宮をぶらり

オリエンタルホテルでランチ
再会_c0212336_21365223.jpg

雑貨屋めぐり

こんなにゆっくりぶらりぶらりするのは

新鮮で楽しかったです

夜ごはんは

さっちゃんお気に入りの三宮にあるベトナム料理のお店
再会_c0212336_21384510.jpg

どのメニューも美味しかったです。

ベトナムのビールをはじめていただきました。
再会_c0212336_21413578.jpg

あまり苦くなくて、飲みやすいビールでした。

朝から夜まで

よく遊びました。

あっという間の一日

久しぶりの夢心地

また、みんな

会いましょうー♪
by k-ship104 | 2016-05-28 21:47 | おでかけ | Comments(0)
<< 整え、準備...。 お知らせ >>