人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも行くんだ!!

雨でも行くんだ!!_c0212336_20492076.jpg

今日は朝から、一日、雨が降りました。

予報通り、こんな日は外にでたくないなー

...って、それはいけません。

やることあります。

昨日、今日でHARUGOTOのmapチラシに

ご協力いただいた、ご近所のお店に配布。

ogaさんから「毎年、お世話になってます。

雨の日やのに....。」なんてねぎらいの言葉をもらって

救われたような嬉しい思い

こちらこそ、協力してもらって...ですよー。

郵送もいたしました。

どこかで手にしていただけたらありがたい。

また、これからも配布していきますねー。

21日(月祝)の道明寺手づくりの市でも

たくさん持っていきたいと思います。

そして、訂正とお謝りを

チラシのお店でのイベント情報のところの

ひよこ珈琲さんで行われるキトキ写真展の

日程、3月26日(土)~4月27日(日)でなく

正しくは3月26日(土)~4月17日(日)です。

ひよこ珈琲さん、キトキさんごめんなさい。



雨でも行くんだ!!_c0212336_2155936.jpg

雨でも行くんだ!!_c0212336_2161487.jpg

今日はパソコン教室の日だけど

パソコンはもっていかず

二人で道明寺の手づくりの市に

centとして出展する準備を

mikiさん(先生)が名刺やDMを作ってくれました。

素晴しいです。

みんなにお配りしたい...。

mikiさんが作った数字のタグ、素敵ですよー。

紙ものを色々、作ってくれました。

私が作ったものとmikiさんが作ったもの

仲良く並びます

当日を迎えるまでをしっかり楽しんでおります。

お楽しみに....。
by k-ship104 | 2016-03-09 21:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< New 軽やかに....。 >>