人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵本からのLove Letter @日ヨリ

絵本からのLove Letter @日ヨリ_c0212336_2053422.jpg

 
来週の日曜日

いよいよ、「日ヨリ」さんのイベントに参加

お話をいただいてから、久しぶりに絵本と向き合う時間を

持つようになりました

日ヨリさんのこと知らないこともいるでしょうが

日ヨリさんはお店名で活動されるお名前としては

House&Gardenさん、柏原のブドウ畑で

秋に開催されている「みのりマーケット」を企画しておられます。

そちらの名前をだせば、お分かりの方が多いかな....。

ほんと、素敵な企画を考えられる方です。

まあ、私の読みきかせはともかく

そのあとに「紙事」さんのレターセットでお手紙をかいたり

mayumimadeさんのお菓子をいただいたり...といった

豊かで穏やかな時間を楽しむことができます。

当日は紙事さんが宮崎から来てくださるようです。

個人的に私はそちらも楽しみであります。

何せ、紙好きなもんで。

ご興味ある方、日ヨリさんまで

mail:merrythought7@gmail.com


参加される方に

お手紙を出すので誰に送るかを考え、宛先のご用意を。

自分にだすのもありかと....。



また明日
by k-ship104 | 2016-01-31 21:16 | イベント | Comments(0)
<< 2月はじまる! 2月のお休み >>