人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届く

届く_c0212336_1931507.jpg

朝、ピーンポーン♪とインターホンが鳴る

あっ、宅急便さん

なんだろう...?

ご依頼主さんの名前をみてびっくり

そして、箱をあけ

びっくり!!

おぉーーー、大好きないよかんだー。

送ってくださったのは徳島のGさん

お手紙にうるうる

この気持ち、なんやろう

私はなんて幸せものなんだー。

Gさんの心が届く。

お店をしている....ってやっぱり、happy。

こんなに感動して、嬉しくなって、温かくなって

私に届けられたものはかなり大きく私の心に響きました。

いよかんの上にかかっていたもの
届く_c0212336_1944866.jpg

先日のプシプシーナさんといい

その土地のことを知り

想像し

楽しくなります

Gさん、ありがとうございます。

今日、お店に来てくだっさった方に

このことをお話ししておすそ分け

そして、お店が終わってから

昨日、センター試験が終わったお家にお届け。

Gさんの手紙に受験の時期

いい予感⇔いよかんで毎年、大好評とのこと

お話しすると、喜んでおられました。

お渡ししたみんなにもいい予感っていうと

みんなhappyな気持ちでした。

Gさんの温かい心はみんなに届きました。

届く_c0212336_1957018.jpg

Gさん収穫のいよかん、美味しかったー♪

ごちです。


また明日
by k-ship104 | 2016-01-18 19:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< 寒いけど...。 思い出の地 ~藤井寺~ >>