人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみます♪

楽しみます♪_c0212336_20213910.jpg

本日、一番にこちらに伺いました。

近鉄南大阪線の汐ノ宮駅

外からみると可愛い形の駅そして、無人駅。

向かった先はhousegardenさんの自宅兼ギャラリーショップ「日ヨリ
楽しみます♪_c0212336_20243950.jpg

毎月、テーマを決めての企画展をされています。

1月15日~2月10日「凛とかおるイチニチのはじまりに」
              ーかおりと紙の感触がある生活ー

かおり ▷WELT

紙   ▷紙事kamigoto



実はこちらで絵本の読みきかせをすることに...。

ご依頼を受けたときはびっくり、5年前の道明寺手づくりの市以来。

お話をきき、ご協力できることなら....と、思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2月7日(日)
「絵本からのLove Letter」コドモとオトナがつながる時間
 
愛と手紙をテーマにした絵本の読み聞かせとお菓子の集い

時間14:00~15:30

読み聞かせ▷k-ship 丹羽和子  お菓子▷mayumimade

参加費:大人▷1,500yen  小人▷500yen  定員10名
 
予約、お問い合わせはmail:merrythought7☆gmail.com(☆は@に変えてください)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2回目の打合せ、絵本の選択一回目。

だんだん、形が見えてきました

housegardenさんがやってみたいことを軸に

一緒に形にしていくのは楽しいです。

読みきかせにとどまらずその先にある

思いを届けること

手紙

なんだか、素敵

ご興味ある方、参加してみてくださいね。

わたくし、ちょっこしの緊張をしばし、楽しみます。

今日は打合せのあと、富田林寺内町をぐるりっと

続きはまた明日
by k-ship104 | 2016-01-13 21:12 | おでかけ | Comments(0)
<< 昨日のつづき 日が当たる >>