人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴の時間

宴の時間_c0212336_19542253.jpg

妹家族がやってきます

総勢11名、テーブルをこんな配置に

リビングいっぱいいっぱい

今日は朝からキッチンで楽しく

過ごしましたよ

gohandesuyooで教えてもらった

マキさんレシピ、大活躍
宴の時間_c0212336_19542263.jpg

子どもたち、みんな成人なので

アルコールいっちゃってます

かんぱーい!

嫁いだ姪っ子が今日は参加できませんでした

子どもの時から一緒に過ごした7人の

従兄弟たちは

ずーっと会ってなくても

気兼ねない付き合い

大切にしてほしいな…と

親は思う

甥っ子が「美味しい、美味しい!」と

いってくれる

息子はここまで喜んでくれない

息子よ、美味しいときはしっかり表現

するのですよ。

甥っ子の姿に刺激をもらいなさい

アルコールもまわり、お腹もいっぱいになり

横になる姿に

小さい子どもではないなー

大きくなったと思いました

今年は正月らしいことしてます

また明日





by k-ship104 | 2016-01-02 19:33 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2016年始動! 2016年申の年スタート!! >>