人気ブログランキング | 話題のタグを見る

図書室の一コマ

図書室の一コマ_c0212336_20153730.jpg

nestさんが今回、3素類のブックスタンドを

作ってくれました

こちらのブックスタンドは一番小さいもので

下の板がなかなか趣きがあり

本をたてるだけでなく、小物を飾れば

ディスプレイがぐーーんとかっこ良くなります。(¥2000)

図書室の一コマ_c0212336_20211045.jpg


右のオカモチブックシェルフ

スタイリッシュで使いやすいです

雑誌などはおさめやすく、取りやすくなっていて

オカモチのように移動するのに扱いやすいです。

こちらも本だけでなく、いろんなものを収納したり

飾ったり、楽しめますよー。(¥4600)


今日、明日はk-shipは定休日。

17日(木)よりよろしくです。

みつかる さんの本も増えてますよー。


明日はgohandesuyooです。

参加予約いただいた、みなさま、レンタルスペース山本で

11:00~です。お待ちいたしております。



また明日
by k-ship104 | 2015-12-14 20:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< 「gohandesuyoo」  やわらかい日差し >>