人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届く

届く_c0212336_20415396.jpg


インターホンが鳴る

お店に戻ると

あーら、久しぶりの素敵な彼(この方の息子くん)
そう、イケメンくん、社会人になってからは

初めてかな、仕事先でいただいた....と

ジャムを届けてくれる

彼の立ち居振る舞いはすっかり大人だ

しっかり仕事しているなーと伺える

何より、「お久しぶりです...」と

来てくれたことが嬉しいです。


夕方、郵便ポストをのぞくと

あれあれ?

この絵はがきは

おぉー、は大阪に戻ってお仕事してはるけど

はがきは後から大阪に...

宮城からの便りです

充実した時間

豊かな時間を送り

旅はよいものですね...と結ばれていた。

ほんと、旅はいいものです


私は明日より旅にでます。(笑)

今年最後の東京です。

仕入の前に長男くん、甥っ子と明日はおデート。

今、できる旅計画。

大事です。


東京から戻ったら

k-ship図書室はじまります。

みつかる文庫さんからは本がぼちぼち、届いてます。

そして、吉報です。

jin画伯の絵が期間中にならびます。

jinくんはHARUGOTO、AKIGOTOの

リュックサックマーケットで新しい風を吹かせてくれた

高校1年生の彼です。

jiyuじかん さんの息子くん。今回のイベントに向けて

新しい作品も描いてくれたようです。

楽しみです。

たくさんの方に生で見ていただきたいです。

感じてほしいです。


しばし、お休みですが、

リセットして図書室づくりいたします。

ではでは









 
by k-ship104 | 2015-12-04 21:10 | 日々のこと | Comments(0)
<< 師走の東京 12月のお休み >>