人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、AKIGOTOです!

明日、AKIGOTOです!_c0212336_19281617.jpg

いよいよ、明日です。

AKIGOTO

和歌山のKURARIさんからハチミツが届きました。

今日は、レモンケーキをとりに行き

明日、販売するものを整理。

準備するものを確認。

心配していたお天気も

晴れマーク!!

リュックサックマーケットに参加される方

よかったです。

気をつけて会場にきてくださいね。

迷っておられた方もどうぞ...。


出展者のみなさーん、よろしくです。

明日、遊びに来てくださる方々

楽しみにお待ちしております。

今日と明日、近鉄の鉄道まつり、やってます。

会場から10分くらいの高安の車庫です。

玉串川沿いの桜の紅葉を散策しながらの道を歩いて到着...。

明日、一日、ゆっくり楽しんでいただければ...と思います。

ではでは

明日
by k-ship104 | 2015-10-31 19:44 | イベント | Comments(0)
<< AKIGOTO AKIGOTOに向けて >>