人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい日

おいしい日_c0212336_19422575.jpg


今日もたくさんの方たちに

自慢のリュックサックをみてただきました。

午後からは人が途切れず

知り合いも続き

おいしいものが届き

sabotenさんがAKIGOTOでお出しするバーガーの

試作を持っきてくれました。

試食タイム。

macokumaさんがその場にいたので一緒に

そこにakemiちゃんがきて

一緒に試食

美味しいです。

今回はオムそばバーガーもあり

焼きそばをまーるくたまごで包んでいて

その形の美しいこと

お好み焼きバーガーの具も

HARUGOTOとは違ったものにしていて

おいしいものを探求しているsabotenのケイコさんには脱帽。

みんなで歓談していたら、15日の樅とヒンメリとシュトーレンの

セットの予約に来られたお客様

秋から冬はおいしいものが続きますね。

うれしいですね。

奈良から遊びにきてくれたひよこちゃんのお友達Aさん

近況報告から

いろいろ、おしゃべり

珍しいものをいただきました
おいしい日_c0212336_19545855.jpg

ストロベリートマト

初めてみます。

ほおずきの仲間のような

食べてみるとマンゴーのようなフルーティなお味

これはやみつきになりそうです....。


また明日
by k-ship104 | 2015-10-23 20:29 | 日々のこと | Comments(0)
<< いい天気には.... リュックサック展はじまりました。 >>