人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの...。

久しぶりの...。_c0212336_9383192.jpg

昨日は朝から夜遅くまで

フルに一日、動きました...。

朝いち、お墓参りからはじまり

神戸で次男、私はショッピング&お茶

次男とはここで、ゆっくり楽しみました

カフェでのおしゃべり時間が私も次男も好きなもんで....。

旦那、長男、三男は神戸県立美術館

そして、次に向かったのが、今回、帰省の長男リクエスト

ハリポタをみたい..でめっちゃ久しぶりのUSJ

次男は見たし、いいわー

旦那さんは暑いしいいわー...で

私と三男がお供いたします

夕方からお得に楽しむ、サマートワイライトパスをつかいました。

15:00~22:00まで遊べます

久しぶりの...。_c0212336_94451100.jpg

行きたかった、ハリポタの整理券をゲットし

他、どこにいくー?....で

スパイダーマンのアトラクションに

並びましたが。涼しいところで、いえ、むしろ寒かったくらいです

じっと並ぶというよりぐるぐる動かされているので

退屈いたしません

その間、息子たちはずーーーーっとしゃべってます

久しぶりに会って、興味あるものが似ているから

テンションあがりまくりで機関銃のごとく

話しているようです

それを聞き、母は楽しみました

ハリーポッターのアトラクションも面白かったです

好きな人にはたまらないんだなー

実は、私はあまり興味ないので本もみてないし

映画もみてないんで

息子たちのテンションにはいたらず

まあ、久しぶりに息子たちとたのしむことが

しみじみ、いいなーと思っています



私の夏の思い出日記となりました



本日はk-shipお休みです。

明日より通常営業です

よろしくお願いします
by k-ship104 | 2015-08-13 10:00 | おでかけ | Comments(0)
<< うぉーーー!! 美味しい一日 >>