人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひさん自然農園

おひさん自然農園_c0212336_2010155.jpg

おひさん家族(おひさん自然農園)が来てくれました

素敵な花束を持って10周年のお祝いに...。

この家族をみるとやさしい気持ちになって

頂いたひまわりのようなパッと場面を明るい気持ちに

してくれる。

笑顔の父ちゃん、母ちゃん

はにかみ屋さんだけど芯をしっかり持ってる娘ちゃん

大好きないい家族です。

数年前の恵古箱さんでのmacokumaさんのワークショップで知り合い

何度かお店に遊びきてくれて、イベントに来てくれて

そのたび、楽しい色んなお話ができました。

その後

体調を崩されて

しばし、会えなくなって

元気になって会いに来てくれた時

嬉しかったー。

そして、話しているうちに

素敵なことが決まりました

あの時はまだまだ寒い時期だったかなー

k-shipの棚におひさんの美味しい野菜が並んだら....

嬉しいお話になって

おひさんのベストの時期を決め

まだまだ先....だと思っていましたが

暑い暑い夏がやってきました

この暑さが少し和らぐ頃

おひさんがk-shipにやってきますよー。

9月12日(土) 野菜あり〼

詳細は後日、お知らせします。
by k-ship104 | 2015-08-08 20:36 | news | Comments(2)
Commented by おひさん at 2015-08-08 23:26 x
今日はお久しぶりに会えてすごく楽しかったです。
ありがとうございました!
娘、ジャニーズ会話楽しかったみたいですよ~
一つずつ一つずつ、また積み重ねていきたいと思います。
その機会を頂きほんとうにありがとうございます。
Commented by k-ship104 at 2015-08-09 13:18
おひさん、こちらこそありがとうございます。
私もジャニーズ話、楽しかったよ。
一つずつ...ですね。おひさんの野菜作りそのものですね。
楽しみにしています。
よろしくお願いします。
<< 教わること ヒンメリワークショップ >>