人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Piccoのクッキー

Piccoのクッキー_c0212336_19440651.jpg
matocaさんのクッキーが届きました

「Piccoの花かんむり」に合わせ

macokumaさんがお願いされ、再び、Piccoのクッキーが焼けました。

ひよこ型はジンジャーオレンジ  ¥210

ジンジャーの味と香りがしっかり効いた

スパイシーなクッキー

さわやかなオレンジピールがアクセント


食パン型はモカココナツ   ¥210

モカ味にココナツが合わさって

サクサク食感もおいしいクッキー


雲型はメープル  ¥210

メープル味のやさしい甘さ

アラザンの粒がキラリと光る

雲のカタチのクッキー


どれもノンバター、ノンエッグでアレルギーのある方にも

食べられるやさしいクッキーです。


Piccoの絵本ができて

ひよこ珈琲さん、matocaさん

そして、k-shipにPiccoが来てくれて

花かんむり(キャンドル)とクッキーを運んでくれました。

しっかりキャッチしたいな....と思います。


今日はお花見の人ですごかったです。

車は西行き、東行き大渋滞。

お店に寄ってくれた方にクッキーのお話ができました。

キャンドルのお話をしました。

これが私の仕事だな....と嬉しく思いました。

また明日







by k-ship104 | 2015-04-04 20:06 | news | Comments(0)
<< 花がもてなす...。 東京でお花見 >>