人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「しろい日」

「しろい日」_c0212336_19581211.jpg
「しろい日」_c0212336_19582712.jpg

「しろい日」_c0212336_19585679.jpg

本日、「しろい日」開催

macokumaさんのワンデイカフェ

準備が整い

「しろい日」_c0212336_2004160.jpg

会場となりましたレンタルスペース山本の

空間を整え

お客さまがきてくれて
「しろい日」_c0212336_202502.jpg

みなさん、「おいしい!おいしい!」と

macokuma特製しろぜんざいのご感想

ほんとうに美味しかったー

macokumaさんがこの日のために考えてくれたメニュー

みーんな、美味しかったです

細部にいたるまでの細かい作業

いつも感心します

そして、そして

本日のお楽しみのひとつ

ゆうじゅさんの朗読会
「しろい日」_c0212336_20637.jpg

ゆうじゅさんのお話は

うたのようです

心地よいリズム

たくさんの詩をよんでくれました

大人の朗読会は

豊かな時間でした

時々、こういう時間を大切にしたいな...と

また、強く思うのでした


カフェでは小さい子どもたちも喜んでくれて

今回はカフェの時間と朗読会という

盛り込みで、少々、ややこしいところではありましたが

来て下さった皆様のご協力のおかげで

スムーズに楽しむことができました

ありがとうございました

また

こんな感じの豊かな時間を

みんなで楽しめたら....と思います

いつの日か

また
by k-ship104 | 2015-02-14 20:18 | イベント | Comments(0)
<< 白い余韻 「しろい日」 >>