人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香りの準備

香りの準備_c0212336_20335584.jpg

今週末、2月14日(土)のレンタルスペース山本で行われる

「しろい日」

ゆうじゅさんの朗読会では石田理恵さんが調香された

香りをお部屋いっぱいにした空間で

みなさまに五感でいろいろ楽しんでいただきます


先日、池田優子さんの工房でその時に使おうと

素敵なアロマポットをみつけました

お家で試してみました

下の白い台

わかります??

昨日はただのりんごの木箱だったものです

香ります

キャンドルのゆらぎもいいです

当日、お楽しみに
by k-ship104 | 2015-02-12 20:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2015-02-12 21:34 x
お久しぶりです 丹羽ちゃん のブログを見てたら
会いたくなりました
素敵な時間を過ごしてるね
さち も 香りには興味あるねん
また色々 教えてねっ
Commented by k-ship104 at 2015-02-12 22:05
さっちゃーん、コメント嬉しいよー。
元気ー?
会いたいねー。ハルゴト、時間があれば
遊びにきてね。また、チラシとかできたら
送るね。
<< 「しろい日」 個展&打ち合わせ >>