人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し、楽し、happy!!

嬉し、楽し、happy!!_c0212336_1929454.jpg

嬉し、楽し、happy!!_c0212336_19301372.jpg

今日はね...

みつかるさん

私と恩智のNちゃんは

ランチをごちそうに。


実はみつかるさん、「大阪環状線ぐるなび」の

キャチコピーコンテストで

見事、準特賞に!!

そして、賞品のクーポン券で私たちにふるまってくれて

うふふふふ、すごいでしょ!!

みつかるさんにこんなんあるよ~とNさんが知らせ

すぐに思いついてキャッチコピーを送ったようです。

すごすぎるーーーー。

そして、彼女の考えたキャッチコピーは

森の宮駅ホームにポスターとなって掲示されてます。

Sさんが教えてくれました

旦那にこの話をすると

「知ってる、知ってる....」って

環状線を利用されてる方にはインパクトあるようです。

彼女のきらりはすごいです。

そして、私は何もしてないけど

ごちでした。

みつかるさーん、ありがとさん。




■ゆい子さんの教室(ピンクペッパーリース)

2月24日(火)10:00~  定員となりました

         13:30~ あと2名となりました。

早々のご連絡、ありがとうございます。
by k-ship104 | 2015-01-27 19:50 | おでかけ | Comments(0)
<< いいながれ...。 また、楽し...。 >>