人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「クロス展」始まる。

「クロス展」始まる。_c0212336_2027356.jpg

「クロス展」始まる。_c0212336_2027349.jpg

雨のスタートですが

初日よりたくさんの方が来て下さいました

CO:COONさんもopen時より

一日、在朗してくれて

静かな優しい雨で一緒に過ごすじかんもいいな...と

思いました

この期間

店内を流れるBGMは、CO:COONさんが持ってきてくれたもので

それがまたいい演出になっています


雨の中、一番に来てくれのがお仕事途中のkanaちゃん

5分だけ...忙しい中、来てくれて、ありがとう。

そのあと、はじめましての方が続き

午後からは顔なじみの方々が

「クロス展」始まる。_c0212336_20314817.jpg

みつかるさんは気に入りのクロスを

早速、帽子にお店で縫いつけてくれて

CO:COONさんも私もその姿をうれしくみてました


izumiちゃんがカレンダーをひとりで描きに来てくれて

まずは、おめでとうでお祝。

そして、これからのきらきらしたお話をたくさんききました

夕方はキトキさん、sabotenのケイコさんが一緒に来て

そこにアミーゴママさんも来て

お店を閉めるまで楽しいおしゃべりはつづき

楽しいはじまりの一日となりました


今日の出会いに感謝

たくさんの方にお会いできること

楽しみです


また明日
by k-ship104 | 2015-01-22 20:47 | イベント | Comments(0)
<< こぼれる笑顔 今年も...。 >>