人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうの日

ありがとうの日_c0212336_204558.jpg

お店を開ける前にお届けモノ

先日、出張教室でお世話になった七穀ベーカリーさんから

七穀シュトーレンのプレゼント

うれしいな...

ありがとう



今日はたくさんの方がきてくれた

お世話になった方々に挨拶ができた一日みたいな

そして、はじめましての方々も続く

素敵な紳士

オシャレな方だ

「前から気になっていて...。」と

お店にはいってこられ

店内のものをゆっくりみてくれる

「いいもん、おいてはるわー。」

と最高のほめ言葉

その方が選ばれたモノも素晴らしい

じっくり吟味され、柳宗理のカトラリーを選ぶ

用途を考え、必要なものを選ばれていた

こんな、素敵な紳士が目に留まるお店になったことが

素直に嬉しい



はじめましての女性

「香川から、きましたー。ブログみてます。」

「えっ、えーーーー」

「娘が八尾にいて、今日、来たんです。」

なんか、もう驚きしかないです

うれしいことです

ありがたいことです

そこに、izumiちゃんパパが来たから

「カレンダーのizumiちゃんの....」

それで通じます。

自転車男さんがきて

「この方が、自転車男さんです」と紹介

はじめましてだけど

これが通じるのが楽しいですね

お店を始めるときには想像できなかったこと

きっと、これからもまだ見ぬかたと

つながっていくのでしょうね

私のブログは

お店のことだけでなく

その日の私の日記みたいな

個人的なものです

誰かに私の思いを知らせるものではありますが

特定でもなく

そのため拙いものではありますが

見てくれてることを知るというのは

ありがとう....の言葉しかないです


今日はありがとうを

店に来て下さったみなさんに

感じた一日


明日、23日は11:00~16:00まで営業いたします。
by k-ship104 | 2014-12-22 20:40 | 日々のこと | Comments(0)
<< やさしい時間 年末年始のお知らせ >>