人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市内ぐるぐる

大阪市内ぐるぐる_c0212336_20415432.jpg

御堂筋のイチョウ並木

散っているのもあるけどまだまだ美しあいです。

今日は「白灯」さんにおじゃましました。

なかなか、行けなくて、お久しぶりです。

「まあーーー。」ってご挨拶。

彼女とのおしゃべりはまったり優しい時間です。

近況報告から思いを話したり、聞いたり

いい時間を過ごしました。


そのあとはお店で使うものを買いに、南へ...。

南はあまり、詳しくないけれど

前に行ったことがあるなーと思いだしながら

散策。

今日は歩く日...って決めていたので

足元はニューバランスです。

よく歩きました。

いい休日です。

明日はnestさんの搬入。

どんな感じになるかなー?

わくわく。


■業務連絡です。本日、グーゲン、第一回の企画。無事、成功!

(ひよこさんに届いたようです。)

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。
by k-ship104 | 2014-12-02 20:52 | おでかけ | Comments(0)
<< 12月の休み 2014年おわりの月 >>