人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の準備

12月の準備_c0212336_19443241.jpg

12月の準備_c0212336_19445121.jpg

11月最後の日は

暖かい一日、明日から12月、季節は冬...というのに


でも、明日からは寒くなるようです

冬を感じることにしましょう

そんな中、夕方、couer. yaさんが搬入にきてくれました。

先日、ガラスケースの中を採寸に来られ

用意してきてくれた台はばっちりあっています。

繊細な彼女の作品を引き立たせています

見ていて、とても勉強になります。

テーマは雪の名前

彼女のコメントを読み、また、彼女のことを知ります

文学です

文学と芸術の融合

また、がらりと変わったアンティークガラスケース

お楽しみに


2014年最後の月にぴったり

プレゼントに

自分のご褒美に

いいですよ...

うれしいのは、かなりお買い求めやすいアクセサリーであることです。

お早めのご来店、おすすめです....。


macokumaさんの個展、明日までですよー。

よろしくね....。

また明日
by k-ship104 | 2014-11-30 19:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< 2014年おわりの月 器 >>