人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集まる。

集まる。_c0212336_20352319.jpg


河内木綿、3本でこんなに綿を収穫

すごいな~。

ここから、次のステップに...。

しばし、おきましょう。



今日はおだやかないいお天気でしたね。

お店の戸をあけ、風をいれ

k-shipカフェを楽しみました。

一日、だれかがいてくれて

おしゃべりを楽しみました。

みつかる文庫さんは毎日、本を運んで在朗してくれてます。

一緒にいてくれるのは心強いです。

sabotenさんが今春のHARUGOTOで出してくれる

お好み焼きバーガーの試作をもってきてくれる

そこにChairoさんがきて、405さんがきて

みんなで、いただく。

うん、めっちゃうまい!!

HARUGOTOが楽しみになるよ~。

それから同世代のChairoさん、sabotenさん、みつかるさん、私で

いろんな話を楽しむ。

集まる...って

いいな~。

また、明日
by k-ship104 | 2014-11-07 21:21 | 日々のこと | Comments(0)
<< ナイトなk-ship 「樅とヒンメリとシュトーレン」 >>