人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまりました...。

はじまりました...。_c0212336_19212555.jpg

はじまりました...。_c0212336_1923592.jpg

11月がはじまりました。

「みつかる文庫&k-shipべつばら」がはじまりました。

「humming bird」さんのクッキーがガラスケースに

並びました。

アンティークガラスケースがとても素敵になりました。


「ひよこ珈琲」さんのドリップパックが棚に並びました。
はじまりました...。_c0212336_19392717.jpg


「プシプシーナ珈琲」のブレンド豆とショウガトウが棚に並びました。
はじまりました...。_c0212336_1940419.jpg



ひよこさんもプシプシーナさんも焙煎したての珈琲を

届けてくれています。

美味しい珈琲が並んでますよ~。

お楽しみに...。

あっ、レモンケーキ、マドレーヌもありますよ。

美味しいものをいただきながら、休憩もできるように

しています。

どうぞ、ごゆっくり
はじまりました...。_c0212336_19343653.jpg

「nest」さんがDMをもってきてくれました。

まぁ、すわりんさい

12月にk-shipとGALLERY963同時開催

nestのスツール展

なんだか、もりもりの紹介になってしましました。

また明日



■11月3日は東京仕入れのためお休みです■
by k-ship104 | 2014-11-01 19:40 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by humming bird at 2014-11-01 20:04 x
うちのこたちが、お世話になっております。
素敵に並べていただいて、ありがとうございます♪
「お嫁にもらわれていってたよ〜」とNさんからご報告いただき、「ホッ」とひと安心です。
引き続き、よろしくお願いいたします!
Commented by k-ship104 at 2014-11-01 20:54
humming birdさん、こちらこそ
ありがとうです♪
ガラスケースをのぞいてはしっくりくるな~とニタニタ
しております。
初日よりたくさん、嫁いでいきましたよ~。
嬉しいな~。
またまた、よろしくね。
<< みつかる文庫の本 「みつかる文庫&k-shipべ... >>