人気ブログランキング | 話題のタグを見る

k-ship文化祭 vol.4  紹介1

k-ship文化祭 vol.4  紹介1_c0212336_1939055.jpg

お待たせいたしました。

いよいよ、来週末です...

k-ship文化祭 vol.4

参加者の紹介はじめます。


38_WORKS. (布もの)

一回目よりずっとk-ship文化祭に参加してくれています。先日、1年ぶりの

道明寺手づくりの市を無事、終えられました。お帰りなさーいと

みなさん楽しんでおられましたね。子育て、手づくりの市の主催、お洋服づくり...

どれも真摯に向き合って進められている姿勢は気持ちよく、たくさんの人にいい風を

送ってくれているように思います。文化祭では今回も人気の布パックあるかな~?

ほかに布ものなどなど並びますよ~。

旦那さまが撮る写真のかっこいいポストカードも楽しみです~♪




■405 (布小物)

一回目よりずっと参加してくれ、時に良きアドバイザーで

HARUGOTOでは一緒に企画している相棒です。

いつも、向かうものに妥協せず、揺るがないそのパワーに脱帽です。

子育ての中でうまれた子ども服のリメイク。

子どもと一緒にいる生活のなかで誕生した布小物。

今を大切にしていることが伝わります。文化祭では昨年の折り紙入れが

バージョンアップしてでるようです。お楽しみに....。



キトキ (写真標本)

文化祭の参加は今回、初めてですが、HARUGOTOでは

昨年、今年と参加してくれて出張写真のことをたくさんの方に

知って頂くようになりました。

笑顔 集めています

この言葉がおふたりの名刺カードにかかれていたのを

見た時、ビーンと響きました。

今回は奥様のきよこさんが参加、写真標本...なになに?

旦那さまのポストカードもあるかな??

当日、お楽しみに....。

そして、只今、キトキさんはイベント真っ最中です。

大和郡山の「豆パン屋アポロ」さんにて写真展示中。こちらの方にも

是非是非、足をのばしてくださいね。
by k-ship104 | 2014-10-03 20:22 | k-ship文化祭 | Comments(0)
<< k-ship文化祭 vol.4... 大阪へ >>